自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日からまた・・・

また雨ですって

嫌ぁねぇ・・・。傘をお友達にしなくちゃいけないなんて

だから非常に眠い・・・;けど、、、起きてようかと思ってる。ゃ、な

んとなく?深い意味は無いで。てか、あたしに深い意味を求めるのは無

駄な事なんゃって。。悲しい哉(ぇ

と、いうわけで色々と頑張っちゃおうゼてか、何を?って

話だよね。唐突すぎるっつぅの、と自分でも思うし(笑)

ま、それはご愛嬌で

あー・・・つまり、雨でも元気に頑張ろう、ってことです。

・・・伝わりませんってか?(笑)

そりゃ伝わらんわ。だって、もしMEが言われたら逆切れしてるからйё

これを呼んで怒らない貴方は、心の広い方です(ナンダオマエ

わ、悪気は無いんです!正気ですよ(は すみません

・・・ごめんなパイ眠くなってきちゃった
んでこのへんで。。アッデュー

てか結局何を言いたいのって話だしね
 
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
伝わってるから大丈夫ー☆
そしてあたしは怒らないよvえら!わらい*
2006/09/15 22:45  | URL | 萌子 #- [edit]
まじ?まじ?
この意味不明な日本語を分かってくれてると?てか、伝わってますか!!めっちゃ嬉しいし★

あははvv萌子は怒らないんだw萌子が怒ったらどぉしようかと思ってたしw(笑) 
2006/09/16 10:51  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/30-747ae0e3
trackback



     
