自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

辛い 疲れる

かなりネガティブです。
お読みになってくださる方はご注意下さい。

疲れすぎるよ…。
毎日が楽しくない。なさすぎる。
みんなそうなのかもしれないけど、疲れるよ。投げ出したくなる。
あたしは、知識を詰め込むたびに自分が薄くなるみたいな感覚がある。
たくさんの犠牲の上に立って今この場所に生きているんだから、気張らなあかんのに…。
やろうやろうって思っても空回りしまくり。
あ、これ前にも悩んでたね…。すっげ辛いけど、あんまり人に言えないよね。だってみんな頑張ってるんだし。辛いんだしね。
みんなそうなんやって思わないと疲れてやりきれない。
みんな、凄いなあ…。
頑張ってる人には言い訳にしか聞こえないよね。すみません。
でも結構いっぱいいっぱいで。頭ぐるぐるしてきちゃうし。なにもかも放り投げたい。
死にたいとかちゃうよ。
でも、1日何も考ないでぼんやりしてたいなあ。

ああ、あたしメランコリーだ。病んでる…笑
お見苦しいところ申し訳ありません!
適当に頑張ります←
スルーしてくださって結構です。

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
遅くなったけど…

頑張ってる人だって、投げ出したくなるときあると思うよ!
っていうか、しぃちゃんも頑張ってるから嫌になったりするんじゃないかな。
うちは頑張ってないのに投げたくなるけど笑。
知識を詰め込む程薄くなる感覚っていうのは、自分じゃないものが自分の中に沢山入り込んでくるからなのかも。
圧縮されてくかんじがするのかもね。
でもそれを受け止めて消化して、「自分」の中に取り込んでしまえば良いよ!そうすれば自分が広がっていくように感じられるんじゃないかな?

で、ホントに疲れちゃったら休んでいいんよ。
結構ね、休むことって大事なんやよ。
頑張る事をずっっとやり続けるなんて、普通出来ないんやから。
たまには全部投げ出して忘れて、リセットしてみると良いよ!
新しいものが見えてくる時もあるし!!

それに、辛くなったらどんどん人に云って良いと思うんさ。
友達に頼られる事は、みんな嫌いじゃないはず!!
きっと両手拡げて迎えてくれるさぁ♪

気負いすぎず頑張りすぎず、でも前を向いて歩いてこう☆

しぃちゃんを愛する亮ちゃんより!!
2008/04/26 12:01  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/302-9741cc46
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。