自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

みんな好きだー!!!!!

復活します☆
待っていてくれたみなさん、お待たせしました。
本当にたくさんの人に迷惑をかけて、
たくさんの人に助けてもらって今の自分が居るということが分かりました。
本当にみんな大好き。大好きすぎる。
ありがとう。
こんなしょうもないあたしにたくさんの素敵な言葉をありがとう。
ブログでしか、サッカーのことを語れません。笑
リア友はあまりサッカーに興味が無い子ばっかりです。
伸二がスタメンでした。8番でした。
誰とも喜びをわかちあえませんでした!笑
あたしがサッカーを捨てたら何がのこんねんッ!
と思いました。そして、病んでるときのコメントを読み返しました。
リアルに涙がでてきました。
それなのに放置なんて・・・
あたしは馬鹿です。
そしてそして、ここを復活させようと思いました。
夏休み、いっぱい考えました。
もしまた始めたらまたネガティブなものばかりになってしまわないか・・・と。
でもでも!
受け止めてくれるいい人たちばっかりだから始めようとおもいました。
ありがとうありがとう!
みんな大好きだー!
これからもこんな紫兎ですが見捨てずに仲良くしてくれると嬉しいです☆
それでは、更新頑張ります。
また落ちるときもあるかもですが・・・ポジティブに頑張ります!
今までありがとう。
これからもよろしくお願いします!

以下からありがたすぎるコメントへのレス返しです。
亮ちゃん、萌子、綾都は見てくれると嬉しいです!




+亮ちゃん+
いっつもいっつもコメントありがとう。
あたしは本当に亮ちゃんとお友達になれてよかったな、と思います。
あたしにとって頼れるお姉さんです☆
あたしの言葉を受け止めてくれて、欲しい言葉をくれる亮ちゃん。
大好きだー!!!!!
何回ありがとうと言っても足りない気がします。
あたしは何にもできないけど・・・
こんなあたしと仲良くしてくれること、本当に嬉しいです・
あたしは素晴らしい人なんかじゃないけど、
亮ちゃんがそう言ってくれて楽になったよ。
辛いことも乗り越えるから嬉しいことがあるし、
生きてるから亮ちゃんからの言葉が見れるんだなって思った!
一回リセットしてみたら亮ちゃんのいう通りいろいろ分かったし、いろいろ考えれた!
いっつもいっつも本当に感謝してます。
復活するに当たって、亮ちゃんは本当に大きかった。
もう本当に好きー!!
ありがとうありがとうありがとう☆
これからもしょうもない紫兎をどうぞよろしくお願いします!
それからお誕生日おめでとー♪
生まれてきてくれたことに感謝ッ!
もう・・・全てに感謝ッ!
ありがとう。

+萌子+
萌子は本当にすごいと思う。
意志が強くて・・・。
コメントすっごく嬉しかった!
そんな萌子に励まされながら復活したよ!
かなり辛い時期を乗り越えられたよッ!
ありがとう。
もう本当に感謝。
口で表せられないくらい感謝してる。
ありがとうありがとう。
今でもサッカーは大好き☆
五輪も見てたよ。
萌子と語れる日を楽しみにしてるよ♪
これからたくさん更新していきます!
本当に本当にありがとー!
大好きッ!
これからも馬鹿な紫兎をよろしくお願いします。

+綾都+
あたしはカッコよくないよ。
病んで落ちて・・・
ほんましょうもない人間です。
でも、
綾都がそう言ってくれて少し強くなれた気がする☆
満足できる結果はまだ出てない。
ゆっくりゆっくり頑張る。
結果はいつか出るものかなって思い始めた。
綾都のコメントに力を貰った!
本当にありがとう♪
大好きだッ!
これからもこんなしょうもない紫兎をどうぞよろしゅうしてやってくださいな。
自分らしくポジティブに頑張ります☆


===============

本当にありがとー!
みんな大好きだー☆
何回お礼言っても足んない・・・。
みんなが居なかったら復活なんかできなかったし、落ちっぱなしでどん底に居たと思う。
マジでマジで心の底から大感謝ですッ!
これからも馬鹿アホまぬけな(←)紫兎ですがどうぞどうぞ末永くよろしく♪
本当にあたしは幸せ者です。
ありがとうありがとう!
相互してくれているみんな、見てくれているみんなありがとう!
みんなみんな、本当にありがとうッ!
これからもどうぞ仲良くしてくださいな☆

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 00:51  | | # [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/305-8b5b3e62
trackback



     
