自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏休みあと4日しかないのに宿題にまったく手をつけてないっていう事実←

どうしよー!
てか宿題うっざ。まじうっざ!
本当に真っ白だよ!
とりあえず、今日理科と社会と国語一気に終わらせるッ。
え?
もちオールでね☆(いい笑顔
くっそ、宿題め!あたしの睡眠時間削ったこと恨んでやるからな(残しておいたお前が悪い
んで、明日数学と英語やるかな。
レポートは1時間くらいでちょちょいとやっちゃえばいいんじゃね?(何それ
これ2日でできたらあたしヒーローじゃない?
ちょっとやばくない?
んじゃ、今日3教科終わったよ記事が書けるように(←)頑張ろうかな。
多分国語は1時間くらいで終わると思う。
え?得意だから。

・・・・・・答えあるし(どーん

英語は苦手だけど・・・

・・・・・・答えあるし(どどーん

あ、「最悪やんな、お前」っていう声が・・・!
生きるためには致しかたない←
とかなんとかいって、結局できないんだけどね☆
チキンハーツだから☆
まあとにかくがんばんべッ!
検討を祈っててください←

あ、シバトラにれんくん出てたのって本当?
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/306-e10e81c8
trackback



     
