自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

誰がなんと言おうと趣旨はサッカーだもん★

てか、この頃サッカーのこと書いて無いよ

このブログの趣旨はサッカーの筈なのに
でも、いつも試合見てウハウハしちゃってるあたしでっす

か、趣旨サッカー捨てる気ないんで、そこんとこしくよろ

どんまいてかテスト週間中とか試合観まくるし
しかも録ったのじゃなくてレンタルしてくる最悪やん
でも、そんなテスト週間を楽しみにしちゃってる

今日も顔文字使いすぎでアッデュー
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんばんは!はじめまして(・∀・)
コメントありがとうございました。
お友だち☆
寧ろ私からお願いしたい位です。

今はまだちょっとした事情でできないのですが後でリンクはらせていただきますね★
それでわ(≧▽≦)ゞ失礼します。
2006/09/17 21:04  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
すいません、遅れちゃいましたー…
もちOKです☆
栞さんはおいくつなんですかー?
携帯からなのでプロフなど見れないんで…笑

パスタおいしいですよね♪今日も食べましたぁ(*´∀`*)


サッカーはいいですよね☆テストだからといってやめられるものじゃあないです♪笑
週末はサッカーの試合を見て、スパサカややべっちなど見て…という生活ですよっ♪笑
テストは趣味をうばうことはできないもんです(´∀`)笑
2006/09/17 22:18  | URL | あや #hy9433ho [edit]
i-25咲様i-25
こんばんは♡レス遅れて申し訳ないですね;;
訪問ありが㌧です⌒☆
お友達OKですかぁ??うわぁwwまじ嬉しいっす↑↑
えーっと、タメ語で結構ですよ⌒♪呼び捨てでいいですし!

リンクのほうは貼れるときに貼ってくだされば結構です♡今は忙しいので、一段落付いたら貼らせていただきますね
仲良くしてくださいね⌒☆
i-25あや様i-25
申し訳御座いませんっっ;
激しくレスが遅れてしまいました・・・orz;;
あたしの年齢ですか?うふふ~vいくつに見えますぅ?(死
なぁんてね☆現役中学生です⌒♪♪
あや様は携帯から更新なさってるんですかぁ・・・。打つのめんどくないですか?(笑)
パスタめっちゃ好きです!!ぺペロンチーノとかマジで!
サッカーは普通に好きですvいえ、激しく好きです!やべっちもスパサカも録画してます++**

スペサルサンクス
v-10咲様v-10あや様v-10
これからもどうぞよろしくしてやってください!!
2006/09/26 22:31  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/31-cb9932ad
trackback



     
