自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばーかばーか★←

めちゃめちゃ腹立ちよんねん←
嘘告て……嘘告て…!(2回)
始めからなんとなくは予想がついてたけど、万が一のこととかあるやん?
明らかに友達に告られよって平然としてるやつなんておらんやろ。
ホントにそいつんこと好きな子がいてたら、「え、ほんまなん?」ってなるやん。
すごい可哀相な状態になってしまう可能性があるやろ。
人の気持ちは踏みにじったらあかん!と叱っておきました←
おま、あたしめちゃめちゃドキドキしたっちゅうねん!
怖かったっちゅうねん!
気持ち悪かったっちゅうねん!
あたしの時間を返せ!
今すぐ利子つきで!←
さいあくだわ★(落ち着け)
嘘でよかったけど性質悪いねんなあ。苦笑

ばーかばーか!←
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
おっひさしぶりーーー★
嘘告って何?
罰ゲームで告白的な?
嘘告の意味がわからんくてこの日記の意味がまったくわからなかった笑笑笑
2008/10/06 01:49  | URL | 萌子 #- [edit]
めっちゃひさひさだ♪
嘘告は「嘘の告白」の略だよ。
あたしも最近知った。笑←
罰ゲームで告白で合ってるよー。
もうマジこういうの嫌さね。笑
コメントありがとーう★
2008/10/10 23:24  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/311-344cc977
trackback



     
