自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

秋だ!栗だ!目の日だ!←

今日10月10日!
目の日だ(^ω^)

一 一
○ ○

わっしょい!←
目だぜ。今日はざんざすとかなるととか…ぎんちゃんとかの誕生日…?
てかあたし不思議なんだけど、なんで漫画の主要人物って10月10日生まれ多いんだろ?
まあとにかくおめっとー。
あたしのお友達もおめでとさん。
いつも変態なことばかり言うてるけど好きやで。
ってここ見てないやろうけど。笑

ていうかア/ダルトな書き込み腹立つ。
やめてください。
宣伝とか無いっす。
萌子には今日帰ってきたらコメ返するー。
ありがとう(・∀・)

この記事にはア/ダルトな書きはしないでくださいね?
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
今日は目の日だったのかΣ(●д●)笑

あだる.と大変そうだねー;
うちは削除して禁止.ワード入れたりしてたら(なのかどうかはわからないけど)最近は全然来ないかんじだよー
2008/10/10 18:59  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
あたしめっちゃ食べるからめっちゃ太る!←
秋って美味しいもの多すぎるよね。苦笑

目の日だぜ★
あたし目が悪いから良くなりますように(違

うん、大変・・・。
あたしも禁/止ワード入れてるんだけどなあ。
なかなか減らない。地道にワード増やさないと。笑

コメントありがとーう★
2008/10/10 23:29  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/313-820a3598
trackback



     
