自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

★10000HIT★

うわー!うわー!うわー!
あたし今10001踏んだ。
ということは、10000踏んだ方がいてるんやッ!
やべえ、テンション上がる(落ち着け
100?
いいえ0が2つ足りません。
1000?
いいえ桁が1つ違います。
10000?
そうです!
ありがとうございます!もう、なんてお礼を言ったら良いか・・・。
始めてもう2年・・・?3年・・・?(しっかりしろ
2年でした←
相変わらずグダグダ加減が変わっていない・・・。
人間ってのは成長するものだぞッ★
これからもアイタタタタ(←)な感じでやっていきます。
是非ともよろしくお願いします♪
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
わほっ★おめでとう♪
あと報告★
だいぶ前なんだけど移転しました~
パスワードわかんなくなって編集のページ入れなくなったんだよね笑
また絡んでね!
2008/10/11 00:06  | URL | 萌子 #- [edit]
わい!
ありがとー★
10000HITとか夢の数字だったよ。笑

リンク貼り替えとくね。
こちらこそいっぱい絡んでくださーい♪
2008/10/11 01:01  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/314-1611c8e4
trackback



     
