自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

挫折をバネに飛躍だ、

3期…乗り切ったぜ★
いやー、やばかった。
やばかった。
確実にいくつかは赤点ですから/(^q^)\←
まあでも!
4期に頑張るぜえ(・∀・)
先生もまだ全然大丈夫だよって言ってくれたしねー。
やっぱ頑張るのは自分しかいないしな。
あたしいつまで人に甘えてんだろう。
今回は確かにいろいろあった後で集中とかできなかったけど…、そんなことを言わなくてもいいくらいできるようになりたい。いつか5番以内に入ってやる!
イマイチやる気が出なかったけど、火がついた。
おし!マジで勉強しよー。
自分の限界見るのは怖く、ない…?←
まあでも、限界見ちゃってもいいかな。
死ぬ気で頑張る。
復・活ー!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/315-ac331aba
trackback



     
