自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おいおい

今年グランパス強すぎじゃね?
あとトリニータ。
んで、浦和やばいね。
すこぶるやばい。
そう、絶不調。
ハジ君・・・一発退場は痛いね。
辞めようッ←
チャージ受けて腹が立ったってこと?あれって。
あれくらいで怒ってたら海外となんかできないよ。
まあ本人も反省してるだろうしね。
今回は違うけど例えば相手がどんなに理不尽に悪くたって退場は駄目。
みんなで戦ってるんだから。
サポーターも含めてね。
選手が一人退場したら一人欠いたまま、つまり不完全なまま戦わなきゃいけないんだよ。
したら、自分だって不完全燃焼だし、選手みんなに迷惑かけちゃうでしょう。
ルールは守るべきだね。
まあそりゃあガンガン突っ込んでった方が面白い試合になるけどさ、殴る蹴るとかなんていうの?暴力的なことはあかんっしょ。
試合のあと闘莉王が詰め寄ったんだって?
・・・永井移籍騒動とかさあ・・・。
なんかもう、しっかりしろよ、レッズ。
確かにもっと永井使っていくべきだと思うよ。
温存とかしてる場合じゃないって。
一発勝負には魔物が潜むってわかっているでしょう?去年の天皇杯から学んだでしょう?
ベストメンバーで戦おうよ。
相手によってのベストメンバーだよ?
折角高原獲ったんだしさ、たくさん補強しただろ。
有効に使わなきゃ勿体無い!
選手に失礼だろッ!
「何のための俺?」になるっしょ。
特にさ、FWで決めれるようなシステムにしてほしい。
うん、レッズ好きだからこそ頑張って欲しい。
最近名古屋とかトリニータ、鹿島は相変わらず頑張ってるよね。
レッズもレッズサポと共にもう1度頑張ろう。
今が踏ん張り時。
Jリーグは難しいから、せめて天皇杯で頑張ろう←
あたしは元旦に国立でレッズが見たいよッ!!!

あたしは、テストテストテスト論文論文模試・・・。
嫌な単語が盛りだくさんなこの1週間をなんとか乗り切るから←
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/317-068aa3ff
trackback



     
