自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツネさん

うっそ?
帰ってきちゃう?←
しかも神戸?
・・・あたし正直ツネ=ガンバみたいな等式できてんねけどなあ。
いやいや、まあツネさんにしたら大迷惑だとは思うけどさ(こんなしょうものい等式立てられたら)あたしの中で相馬=レッズと同じ位大きい。
違うかあ?
神戸って嘉人が渡るんだよね?
ドイツだっけ?遠いなあ。
んで、ツネ獲得かあ。
Gに戻ってほしかった。個人的には。
ツネが帰ってきて神戸のDFが落ちるか上がるか。
ツネがキーだね!
今年も開幕が待ち遠しいねッ!
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/323-97682535
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。