自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うわあああああ!

まだ1教科も赤点がないっていうこの奇跡
いやいや、これじゃあかんことはあたしが一番分かってる。
だがしかし、
絶対赤点だと思っていたものが赤点じゃなかった!
これはあの方々のおかげ。
ほんまありがとうございました。

そ れ で も !
まだまだ油断は禁物でっせ。
何故かと云うとねー、まだラスボスが返ってきてないんだよ。
どうか赤点じゃありませんように。
留年しませんように。
数学と社会が不安ですね。
あと2教科も不安です。
強いて言うならば、
全て不安です!(どーん
あーあ、
明日もよぼよぼしながら学校に行ってきます。
最後にもう一度。
本当に本当に全教科赤点ではありませんように!

さて、今から少し勉強して寝ます。
おやすみなさい。
おっと違った。
頑張ってきます。
輝け青春!(意味不明

はい、後味の悪い終わり方さーせん。
ほんならここまで読んでくれておおきにー。
頑張ってきます!(いざ今度こそ!)
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
今日は大丈夫だった??
うちも赤点怖いなぁ…
でも、しぃちゃんならきっとちゃんと乗り越えられたと思う!

前向きに頑張ろうねっ!

また遊びにくるよー
2009/03/03 20:10  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
お久しぶりっ。
コメありがとう。
コメ返遅れてごめんねm(__)m
なんと赤点なかったのさ←
奇跡や!
ね、赤点は学生の敵やと思う。
神様にほんまに感謝やね。

亮ちゃんにもほんま感謝っ。
もーう、なんでいつもいつもあたしが弱ってる時にお助けしてくれんのさー・・・紫兎は嬉し涙でぼろぼろです←
いつもいつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

うん。
また来てね!
あたしも行きます★
2009/03/13 21:08  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/326-4c12cf20
trackback



     
