fc2ブログ
 自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

奇跡が起こりやした(落ち着け
赤点一教科も無し←
悪ささえしなければなんとか進級出来そうです。

そう、悪ささえしなければ。

いやいや、紫兎はこう見えても意外とチキンなので(え?最初からチキンだと思ってたって?)(大正解★←)そんな悪さなんかしないというかできないというかゴニョゴニョ

テストの度に
「ほんまもう早く大人になりたい」
とか友達と言ってますけど(テストがないからw)
ほんまにほんまは違いますよ(いい笑顔

「今」って大切ですよね。
なんか精一杯生きてると1年なんてあっという間。
そう思うとちゃんと生きなきゃなって思いません?
あたしどんだけ無駄にしてんねんっ!
とか思いません?←
そう思いつつ本気で生きてない気がしますけどね(悲壮感
そう、思うだけは無料(いい加減にしろ
嘘です。
とにかく毎日をキラキラと生きていきたいです。

っし!
次のテストも頑張ろう。
っと・・・数学ですなあ←
いきなり挫折(ノンスタ風
あほか。
ほんじゃここまで読んでくれておおきにー!
スポンサーサイト



[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/327-e14e77ae
trackback