自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

逃げちゃダメだ!

20090622214211
まだやれるその先の先。
逃げようとしちゃうよね。
どーしても(´;ω;`)
弱い自分が顔を出すよね。
弱い自分が顔を出すんは悪くない。
けどその弱い自分をいかに強い自分に勝たれへんようにするかやな!
弱いから柔軟に生きられる。
だからがんばる。
数学やっつける。
諦めない。
なにもやらんと赤点やと後悔いっぱい。
でもめっちゃがんばったらしゃあないなってなるやんな。
っし!
こっからこっからっ!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うっし!こっからこっから!
逃げるのはもっとほんとにきついことにぶちあたったときだけしか許してもらえないもんね!
頑張れ!
2009/06/24 01:28  | URL | 萌子 #- [edit]
返信遅くなってごめん;
だよねー!
ってことはまだまだ頑張んなきゃだっ!
逃げるのなんていつでもできるからね。
ありがろう。
頑張るっ!
2009/07/20 11:58  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
もらいますッ(^U^)/~
2009/11/27 18:27  | URL | もやし #wLMIWoss [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/333-0d83b9eb
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。