自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「つか、あたし巻き込まれてさ…」ふざけんな!!巻き込まれたのは他でもねぇこの私だぁぁぁ!!!

友達同士で喧嘩が起こってるんすよ・・・;
その仲介役がぁたしなんよ;;マジやめてほしい。
ま、すぐ仲直りするといいんですけどねぇ・・・。1人がプライドが高い分無理があるのでは・・・

ああー・・・泣きたい・・・
       嗚呼無情・・・(ぇ

てか、そんな幼稚なことで争うな。。面倒だから、ね・・・。

勘弁して㊦パイ神様に嫌われるようなことしたかなぁ・・・(大げさ

気分が乗らないんで帰りますよ。ポテチ自棄食いしますよ、フン!!
それでは・・・!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/35-f8b25158
trackback



     
