自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トロイの木馬に関して

トロイの木馬に感染しかかったみたいなんです。
情報が欲しいです!知っている方は是非コメントお願いします!!
PCで調べても分からないので。

PCの右側に出るお知らせに
トロイの木馬に感染しました。トロイの木馬や○○○(ウイルスの名前)は駆除することができます。撃退しました」的なことが書いてありました。
同じことに遭ったことがある人、詳しい人は至急コメントお願いします!怖いので・・・。本当にお願いします
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
はじめまして。訪問履歴から遊びに来ました。こちらも以前トロイの木馬に見事感染しました。その時のリポートはは八月の日記にUPしてあります。まあ、トロイを仕掛ける人は、ネットバンクのパスワードか、キャッシュカードの暗礁暗号を狙う人が大半みたいなので、PCの中にそれらの情報が入ってなければそれ程気にすることもないと思います。
2006/10/04 12:30  | URL | ほーじん #/i2r4M8A [edit]
はじめまして。
コメントの方どうも有難う御座います。
そうですか・・・;やはり仕掛けている人がいるんですよね。こちらの方はあるサイトに行くとトロイの木馬が発生するという・・・。何度行っても発生するのでおそらくそのサイトが原因かと・・・。HTMLにでもくっついているんでしょうかね。そのサイトには行かないようにしてます。 トロイを仕掛ける人は何を思って仕掛けるんでしょうね。やはり、金儲けですよね・・・。本当にやめてほしいです。キャッシュカードの暗証番号もネットバンクも入っていないので一安心です。
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
ありがとうございました!!
2006/10/04 21:35  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/36-bdcf39c2
trackback



     
