自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日本vsガーナ

おはようございます

オシムJAPAN・・・やっちゃいましたねぇ・・・んー・・・闘莉王とツボがいなかったということもあるみたいですけど・・・。
でも、なんだかなぁ。
負けちゃったもんねぇ・・・;勝つことが全てではないと思うんですけど、でも、負けることが全てでもないんですよ、もちろん。


試合内容は、結構濃くて面白い試合でしたそれにしてもガーナは凄い!何が凄いって、ファールの数が・・・(笑)
それでもファールを仕掛けて共に倒れないということは身体能力も相当なんやと思います
流石ですね「やるねー」って思う選手はたくさんいたんです。でも、「やるねー」止まりなんです。もっと「すっげー」と思える選手が増えるといいなぁ
負けたってことは駄目なところがあるハズ。だから頑張って欲しい。

        オシムJAPANに勝利を・・・
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/38-618b1c43
trackback



     
