自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日本VSインド

こんちはvvどぉも☆

あぁー・・・明日テストなのにテンション上がってるよ。

サッカーやっちゃってるよ。見ちゃってるよ。。。

ドンマイ☆

水本君スタメンじゃぁん♡嬉しい!!

幡戸がスタメンだとわ・・・ッッ!びっくり。

やっぱり、ヨシカツGKなのねwwFIGHT!!巻も頑張って欲しいね。

今日が巻のGOAL第1号になりますよーに!

試合集中しますぜ♪
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
播戸君が自身のHPで
未だに「幡戸」て言われるって泣いてたよ。(笑)
代表初先発初ゴール2得点
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006/10/11 23:24  | URL | hide #/q/2XrHk [edit]
・・・そうですね!!
「播戸」ですよね!!ごめんなさい><
御指摘どうもですm(__)m播戸選手もごめんなさい!!
そうですねッッ!初先発で2得点はあまりできることでは無いですよねッ!

えーっと。サッカー好きなんですよね?どこファンですかぁ?
2006/10/12 21:35  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
京都→G大阪→札幌→神戸→G大阪。
要するに京都時以外は播戸の居てるチームのファン。
関西圏在住やし、札幌はスノーボードでよく行ってたから
生活圏という事で無問題!
何故播戸のファンかというと、
サッカー不毛の地(笑)某中学サッカー部の後輩にあたるから。

2006/10/15 10:59  | URL | hide #/q/2XrHk [edit]
コメントどもどもm(__)m
めっちゃ嬉しいです☆
そうなんですか~!じゃ、今はG大阪なんですね。播戸いますもんね☆彡
スノーボード好きなんですかぁ!?あたし1回やったことあるんですけど転んですぐやめました(笑)スキーしかできません(笑)
サッカー部だったんですかぁ??それは、それは。そして後輩!?すごいですねー・・・。羨ましいです
!一緒に練習したってことですよね?
2006/10/16 21:41  | URL | 憂戯 栞 #vPZ0cIPs [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/44-b9e919a8
trackback



     
