自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブラジル戦負けたぁ~~~~!!

今、急いでるのでこれだけは書いておこうと思います。詳しくは明日にUPします。
日本VSブラジル  1-4
決勝T行きあらず。折角、玉(玉田選手)が得点したのになァ・・・ヒデ泣いてたし、シュンも泣いてたし・・・そりゃぁそうだよねッ!ピッチに立っていない私でもこんな悔しいんだもん。でも、4-1かぁ・・・なんだかなァ・・・。やっぱ、力の差ですかねェ。あと、豪州で負けたことを引きずってたってこと。日本の条件はクロアチアVS豪州でクロアチアが勝って、自分たちも2点差で勝つことなんですから・・・豪州が勝っちゃいましたもん。・・・次は!

コメントお願いします(切実)「来ました!」だけでも、残していってくれるとうれしいです。
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントありがとうございます!!
サッカー大好き仲間ですね(^^)私もカカ、小野、宮本、巻、はせ好きですよ~♪他にもたくさん…ミーハーなもので(笑)

ブラジル戦は残念でした…玉田の1点目は良かったんですが。
最後の中田の姿や中村のコメントに涙でしたね。
また8月9日から新しい日本代表が動きだしますし、応援しましょう♪

ではでは、また訪問したいと思います~(*^_^*)
2006/06/23 18:30  | URL | 菜乃羽 #- [edit]
日本代表は急速な成長を続けています。
成長過程には負けはつきもの。
一つ負けるたびにじわしけわと強くなっていく
日本代表の成長振りは、
明るい将来を投影していると思います。
負けたからといって
一部マスコミは彼等をなじっているようですが、
それは彼らの成長が著しく伸びていることを
あまり評価していないんでしょうね。
自分たちのサッカー、といったものを大切に暖めて、
周囲の言葉にうろたえずに頑張って欲しいと願っています。

ところで、海外のサッカーではどこがお好きなのですか?
よろしかったら教えてくださいね!
2006/06/23 19:40  | URL | ルイーズ #T/ejFXwk [edit]
私のブログに来てくれてありがとうございますi-87
サッカーファンなんですね~。
うちの部にも熱烈なサッカーファンがいますよ。
またきまぁすi-1
2006/06/23 22:11  | URL | yuka #- [edit]
ありがと~!っというわけで、
e-219菜乃羽さんe-219
大好きなかまですねぇ^^あたしも、すっごいミーハーですよ;浦和Fanなのに、浦和以外でも好きな選手が続々と・・・i-229ブラジル戦・・・ね。ちょぃショックです。世界の壁は厚い!!シュンとかヒデ泣いてましたもんね。はい!新・日本代表も応援しましょう!
次のW杯までこの悔しい気持ちを存分に溜め込み、爆発させて欲しいですi-203
はい、おまちしておりま~すi-237
e-219ルイーズさんe-219
そうですねぇ、負け、というものは成長の糧になりますからね。頑張って欲しいです><でも、負けてばかりじゃいられない。技術だけじゃなく心もともに成長していって欲しいと切実に思いますi-189日本を背負って精一杯戦ってくれた、23人の熱き侍達に新たな挑戦が始めります!頑張って欲しいですねi-176
海外チームですか?マラガです、あのプレイは見ててドキドキします。一目ぼれでしたi-233
それでは、またのお越しおまちしております!i-178
e-219yukaさんe-219
はぁい、サッカーFan ですょ!熱烈なi-80
えっと、水泳部仲間ですよね?部の雰囲気はいかがですか?私はとってもいい雰囲気だと思うんですが、みんなは水泳はマイナーである、と言います・・・i-241でも、水泳大好きなんでよろしくお願いしますW
サッカーの方は日本負けてしまって;;w杯じゅう叫びまくってた私はさぞかし迷惑だったことでしょう。ちっと反省・・・。はぃ!またきてくださいね、お待ちしておりますi-189
3人ともありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!それではi-88
2006/06/24 16:03  | URL | †憂戯 栞† #5alJJeVk [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/5-6c45677a
trackback



     
