自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

D.Gray-manダネ☆

今日は灰男の日だっちゃ♡♡

この間神田の声を聞いたら・・・ちょっと合ってないかなぁって感じは

するものの、大好きな櫻井さんの声だったので嬉しかったです!

それから、あれですよ!リーバー役の置鮎さんは、意外にも合ってたね

ぇ。なんか、個人的には森久保さんも欲しかったけど・・・。

いい声優さんたちです。鈴村さんのラビにも注目したいな♪

てか、早くラビ出てこないかな・・・。
[ *comics* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/50-98e3acfa
trackback



     
