自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お、、、おかしい・・・、、、一緒の方いません??

ってか、ブログの状態がおかしいのってうちだけなんかな??

変やぞ・・・。

重いし、サーバーがありませんって出るし・・・;

うちのPCだけ???

なにか知っている方はコメントしてくださいッ!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちは!!軽くご無沙汰ですー龍灯です。
デザインが変わってる!!かわいいですねー!!
というかなんか風邪等ひかれたりしてるようですが大丈夫ですか??

ブログは私が見てる限りは普通に出てますが…単にPCの調子が悪いということもあるやもですね。
私も時々物凄い調子悪い時ありますよ。大抵翌日には治りますけど。
でも何日もだったら何か問題があるのかもですねー……

なんかアドバイス出来ることがあったら良いんですけど―すいません。
2006/10/21 18:29  | URL | 亮 #eMkLRZRc [edit]
あ!亮ちゃんやぁ↑↑
はい、軽く久しぶりですw忘れられたかと思ってました(マテ 
ですよね、このテンプレ気に入ってるんですよ♡
風邪ねぇ、、、喉が痛くて鼻がジュルジュルですケド。。やばいですよね。。亮ちゃんも気をつけてくださいね♡

そうですか?ってか、あたしも今日はめちゃくちゃ軽いんですよぉ。
治りました。何が原因なんでしょーかね?気圧とか・・・?
何日もだったらウイルスかもしれないですからね。。やっぱ人間もPCも早めのケアが必要になってきますよね☆

いえ、いえ十分参考になりました!ありがとうございましたw
何しろ力不足なので(笑)
それではwこのへんで!
2006/10/22 21:16  | URL | 憂戯 栞 #xtU1OThY [edit]
我が家の方で今度からタメ語でいきまーすとか云うてたんで、今日からタメ語宣言!!何笑

えーしぃちゃん普通に風邪ひきサンぢゃないのーだいじょぶ??
心配してくれてありがとう、でもうちはただのバカだから風邪はひかないよvv けど、受験生だから久しぶりにインフルの予防接種せんにゃあ…
そう、亮ちゃんは受験生なの。選択体育でバレーを無駄に頑張ってグッタリ疲れて帰ってきてる場合じゃないの笑
だってなー選択の時大好きな貴公子(女の子)がおるけぇテンション上がるんよー笑

PC治って良かったねー!!ってか原因気圧って!!笑
ウイルスは怖いよねー…早めのケア!パブロンだね☆何

そいじゃぁまた!!うちにも遠慮なく遊びにきてやvv
2006/10/25 17:26  | URL | 亮 #eMkLRZRc [edit]
うん、普通に風邪ひきサンだよー。なんかね、頭痛がするのよー!
いや、いや亮ちゃんは賢いと思うよー!うちと大違いやもん★うちこそ馬鹿だから風邪ひかないと思ってたら、すんなりと風邪ひいちゃって;
ありゃ、迷信だったね!(ぇ

亮ちゃん受験せいなんゃね。大変やん!インフルかかったらイチコロやから、頑張って注射に耐えよう!(笑)
選択体育かぁ、いいなぁ!うち取れんかってん!しかも、バレー?いいなぁw球技は好きだからねィ。
選択の時に貴公子いるとテンション上がるよねッ!うちの場合見かけただけでウハウハやし(笑)

本当だよ!PC治って良かったぁ!やっぱね、早めのケアですwMEの頭もケアしなくちゃ★(ぉい

はいはーい!また遊びに行きます♪
2006/11/03 10:47  | URL | 憂戯 栞 #xtU1OThY [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/54-5b1c0117
trackback



     
