自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まじ久々の引き分けゃったねィ

どうも、申し訳ないっす(ぇ

「出だしそれか」ってつっこみはナッシング

さぁさ、レッズ!引き分けちゃったよ。

川崎に・・・。。。まぁ、まぁ、ね?川崎強いからね。ここぞという押

しも強いし??いい感じの試合だったねvv

とりあえず、首位争い激しいんで勝ってタイトル勝ち取りましょう!

サポも一緒に戦ってるんよぉぉoooo



・・・てかさ、そろそろ行かなくちゃ勉強

せぇへんとぁかんねんなぁ

んじゃ、幸運を祈りませう(誰の

BYE
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/56-9cb823ef
trackback



     
