自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レトロな雰囲気!可愛いでしょ。

これこそマジで一目ぼれやったんよ!

いや、いや、今までのも一目ぼれだけどねッ!

勢いだけで生きてはりますから(笑)何かあって後の祭りとかね(ぇ

それは、流石にないけども・・・。

とりあえず、このテンプレ可愛いで!!

なんか、冬と関係なくてすんまそん。。

冬本場になったらかえるからさッwだって変じゃない?11月でこの気

候は詐欺ですよーwなんでやねーん!!1人突っ込みって寂しいなぁ。

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
色付きの文字どもーッッ!!!
色付きの文字とうとう来てしまいました・・・
と言ってもあまり報告とか世間話とか出来る余裕ないんですが(は?
ちょっと書き込んでみて,栞ちゃんからお返事来るか待ってますv-238
2006/11/07 22:36  | URL | 貴女の仲間 #kHQ/m.tY [edit]
どもども(◆*UVく艸●)⌒
そりゃぁお返事行きますよww
世間話できる余裕無いんですかー?残念です。。(ぇ
ではwまた来てくださいねww
2006/11/08 20:36  | URL | 憂戯 栞 #xtU1OThY [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/59-6f339838
trackback



     
