自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々バトンvつか答えるの遅れてごめんなサイヨ━!!

はいはいはい!萌子から回ってきたバトンだよ!
ずいぶん前に見ていたのに答えるの遅れて申し訳ないのぅ(誰
でも、基本バトン大好きなんでw回してくれると喜ぶかもvv(ぇ
いざ参らん!!

◎見た人はすぐやるバトン

●今どこに居る?
勉強ROOM(笑)実際、殆ど勉強しないけど(氏

●今、一番近くに誰が居る?
今・・・近くにィ?近くに居ないカラッ(笑)人を寄せ付けないですv嘘です、マミーが隣の部屋に居ます。。

●今どんな服装?
えーっと、上とか普通にパーカーです黒で文字が書いてあるやつ。
んで、下はジーパンだねぇ。
出かけるときはジーパンの上にスカート

●今、何食べたい?
肉まんとか、マジ食いたいッッ
ピザまんでも可~

●今、何飲みたい?
んーっと、100㌫アポージュース
アポージュースなら基本的に何でも好きやけど、100㌫が1番うまかばぃ

●今、真後ろには何がある?
サッカーの雑誌やら何やらが・・・大量に。。無差別に置いてある!片付けろょ(お前がな

●今周りを見渡して、一番目についたものは?
クッションそこに落ちてたw

●今、誰に会いたい?
誓志
今、誓志マイブームやねんなぁ。。

●その人に今伝えたいことは?
大好きです!!いや、むしろ愛してm(強制終了

●今、一番歌いたい曲は?
「SAYONARA」いい曲ゃないですか?

●今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
浦和レッズと誓志誓志好きだけどレッズも譲れない(ぇ
サッカー関連で2つの事を同時に。てか誓志がレッズに入れば(殴

●今の体調は?
寒いwこれって体調なんかなぁ?

●今どんな気持ち?
みかん食べたいなぁvでも、取りに行くのめんどいなぁみたいな!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠は残りますよ!

うんうん (^^(。。)履歴残るからさぁ~!分かっちゃうよ(笑)
萌子ありがとーwまた送ってねvv
[ *baton* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/60-1eb5cccd
trackback



     
