自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

怖~~~い!!

今日えらい怖いことがあったんだすよ。

何か、いぬ途中にカーテンからあたしとつれの事を見てる人が居て。

あたしは気付かなかったんせやけど、つれが気付いて。

女の子だったみたいなんせやけど不気味よねぇ。

あたし達の事を、見てたのじゃないならいいけど、見てたなら怖いナァ

もう、怖くて1人じゃ街を歩けないよね。うかうかしてると事件に巻き

込まれちゃいそう;

みんなもなるべく1人にならないようにねッ!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/62-7768606a
trackback



     
