自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日本代表に物申す!!藁

冬、やね。
体の調子は大丈夫っすか?
あたしは、この頃食べた林檎のパンがめっちゃおいしくて!!
林檎大好きですw

サウジアラビア戦、中々良かったけど、巻がイマイチやったなぁ・・・。
折角エース復活した思ったんやけどな・・・。
あれは、ちゃんとあわせへんとなぁ・・・。大げさかもしれへんけど、あれをあわせられるか否かで日本のサッカーが変わってくるんやと思う。
勝ったからえぇけど、色々引っ掛かってまう試合やったと思います。
すっきりせぇへんなぁ。。
それは、それとして勇人大丈夫なんかなぁ?やっぱ勇人欲しいわ・・・。
ってかツインでピッチに立ってもらいたかった・・・(泣 
ツボがぉらんのもきついなぁ・・・汗
大丈夫か!?オシムジャパン!!
トゥーリオの1点は嬉しかったんよwww
それからそれから、今回1番言いたいこと**何

とりあえず羽生さん大好きだ━━━━!!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/63-36037934
trackback



     
