自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

U-21 日韓戦

昨日見ました?
日韓戦・・・。サッカー部の男子に「見た?」って聞いたら「見てない」って言われました↓↓

や、見とけよ。お前、U-21つったらうちらとの年代もそこそこ近いねんぞ。世界見てプレイしてる人のサッカーは本間に勉強になると思うで。つか、サッカー部やろッ!サッカーに興味ないん!?上達したくないのん?

と心の中で大論争(偏見ダロ
でも、本当は見たかったのかもしらんから酷いことゆうてしまったんかなと反省;;ごめんなさいm(__)m口に出してなくて良かった・・・。口は災いの元って良くゆうたもんやで。
因みにその子はめっちゃサッカー上手いです。足速いです、マジで。

U-21 日本VS韓国

1-1

前半のロスタイムの1点は痛かったなぁ。。
でも、あれですよ。諦めかけてたらヘッドで押し込んだ方がいましたよ。めっちゃ綺麗にゴール揺らしたから、一瞬目を疑ったんよ。韓国守りも堅いから、次もあかんやろ・・・、と思った矢先の事やったね。
本間びっくりやった。
「えー・・・っと入った?1-1??・・・今誰が揺らしたんやっけ?あー・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・誓志!??



CHIKASHI!!!!!??????(ダマレ

や~ん決めてくれたのねッ!
大興奮でしたwwwいざという時にやってくれる!
やっぱ誓志以外司令塔はいないでしょ。パスも正確だし!!頼れるし。
途中で交代しちゃったけど、めっちゃアピールできてたから大丈夫やと思うよ。あとは、相太調子でぇへんかったね。早く見たいわ。平山相太のGOAL!!
あとは、萌も出て嬉しかったよ★北斗心配やね・・・;;早く良くなるとええね。最後歩いてたし大丈夫やとは思うけど。。お大事に!

えっと、ヒーローインタビューは誓志&晃樹やったね♡
2人とも活躍してタカラね~~~ww当然やね 笑
中国戦も角度の無いところからシュート行ったしなぁ。。
誓志は本間いい選手やね。
よッ!ポスト小笠原ッ!!

U-21のみなさん お疲れサマッ★しっかり休んでください♪
[ *sports* ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
ホント増田のシュートはよかった~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
水野のセンタリングも正確だったよねえhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
頭にどんぴしゃ!!
二人のナイスプレーだねえhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
この試合のMVPは水野にけてーいですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
でも反町さんもゆってた通りみんなの動きによって水野のスペースができたよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">
走るサッカーになってきたよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントこの世代好きhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">+゜
来年も応援しましょーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/23 14:24  | URL | 萌子 #..vwFlnY [edit]
だよねぇぇぇe-266流石誓志ッ!!って感じだよねe-460
でも、誓志が決めれたのも晃樹のセンタリングのおかげやからねv-353本間いいコンビですよv-364あんなに綺麗に合うのってあんまり無いもんねぇv-290久々にいい物を見せてもらったよv-318
MVPねwやっぱ晃樹はいい物持ってるよねぇv-425自分で仕掛けるし、アシストもできるしv-343誓志もいい動きしてたよねッ!それに増嶋がどう絡んでくるか・・・。。増嶋くんにも期待してるからさv-222
この世代いいねぇーv-33やっぱこのへんで黄金世代になるかもねーwそうだねッwめちゃくちゃ応援するでーv-217
A代表にも結構入ってるしv-238
2006/11/25 09:28  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
増嶋は今のままだと呼ばれんだろうねえhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
どーも調子悪いもんね..
キャプテンシーはいいと思うんだけどなあhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張ってほしいねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">+。
そーいえばガンバから家長ひかれたから浦和チャンスぢゃない??わら
2006/11/25 21:42  | URL | 萌子 #- [edit]
うん・・・ちょっと無理かもねィ・・・e-330
でも!あきらめなければ、きっと・・・ッ!!(ぉ
とにかく頑張ってほしいなe-266
代表だけが全てじゃないしe-420ねっ!!
うん、増嶋はひっぱてくっていうか、なんていうか・・・。そういう力はめっちゃある選手やと思うe-287
スランプ・・・?怪我もあったしねぇe-263
レッズちゃーんすe-281(藁 
アキいないんで、突っ走りますよぅ~(ぇ
でも、アキ居ても勝つけどねe-269
今季強いからねー・・・レッズは*笑

そーいえば、イナが1点入れたよねッ!
2006/11/25 22:24  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/66-30658fa9
trackback
 YouTube動画サッカー平山相太に最後通告の000 
平山相太は日本人離れした190cm超の長身からの精度の高いヘディングシュートが最大の武器で、ゴール前の足技も器用だったのに(過去形)。  

2006/12/09 14:25  YouTube動画芸能界の000



     
