自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつも引っ掛るよ、あたくし*笑

なんかいくつも貰うよね!読んだらやらんとあかんv
あたし3つも引っ掛っとうよ笑 別に構わないてか、あたし好きやから。基本バトン好き子なので。むしろドンドン回して、みたいな(ぇ

亮ちゃんとこから貰ってきました!

===見たらスグやるバトン===←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

しょ、、、醤油顔好きさんですケド何か?
うーん、目とかもあんまりクリクリキラキラじゃなくて・・・。あ!肌は日に焼けてる男の子好きッ!でも、日に焼けてない子も好き。結局どっちもすきなあたし。笑

▼年上が好き?

年上か年下かと問われれば年上ですよ、それは。
でも、年上かタメかって言われればタメがいいです。
・・・結婚は別ですよ?笑

▼財布はどんなのを使ってますか??

サクランボの付いたやつ。もらい物です。てか、あんま自分で買わないんですよ。そんなチャラチャラしてませんよ。シンプルです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

持ってないんですよぅ。でも、別に良いかなって。
メールとかってルーズになりそうで・・・。気付くと10通ぐらい溜まってる、みたいな現象が普通になるのが怖いんですよ*笑

●使ってる携帯ストラップは??

ないってば!笑 付けるとしたら・・・。・・・。・・・。思いつきません。でも、ぬいぐるみとかは付けたくないです。携帯ごと落とした子
何人も見てきてるんで。

●手帳って持ってますか??

はい、持ってます。
女の子が花に水をやってるやつです。
小さいですけど。ポケットサイズ(?)で便利ですよ。
来年のは迷い中なんですよ、いまだに。

●バッグはどんなのを使ってますか??

基本黒が多いです。でも、アディ●スのってアレも黒だ*笑

●[バッグ]の主な中身は??

MD、財布、文庫本、ハンカチ、ボールペンとメモ、お茶


■今はいてるパンツの色は?

・・・こんな質問まで*笑 水色ですよv(オイ

■星に何を願う?

みんなが健康で居られますように。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。
主線引きたいんですよ(ぇ 黒って絶対1回は触れますよね!?・・・あたしの中のイメージですけど*笑

■好きなスポーツは?

サッカーです!!
これだけは譲れません。パンツの色は譲ってもしゃあないけどこれだけは・・・!笑
やるのも観るのも大好きです。サッカーの雑誌とかも大好きです。サッカーのビデオや雑誌があれば、1日ぐらい軽く過ぎますからッ笑

■好きな日は?

休みの日。
遊びに誘われてもパスすることが多々あります;
睡眠が大事です。とにかく大事です。

■最後に観た映画は?

最後ー・・・。え、何だろ。ナルニア・・・?や、ちがうな。え、何。
覚えてません。(アッサリ

■怒ってる時にどうする?

家だと人に当たりますね。大声で怒鳴ります。五月蠅いです(笑
外だと、睨みます。それかどうしても我慢できないとまくし立てます、笑顔で。

■夏か冬どっちが好き?

うむ・・・。あたし中間好きだからなぁ。
でも、スキーとか出来て冬は楽しいよね。スキーvv

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

この頃泣いてない。
いや、泣きそうになったのはあるよ。今日(ぇ 浦和優勝した時に、山田がインタビューしてる時に、顔見た瞬間ぐっと来たけど堪えた。
あとは階段で脛を思いっきりぶつけたとき。アレは痛かった。青くなったもん。

■ベットの下に何がある?

何も無いで・・・漫画の山と、手で触っちゃいけないような物体・・・?(オイ

■昨夜何した?

タグの勉強と(PC)、U-21の録画見た。あとは、ランニング。


■好きな車は?

車・・・知りませんけど、ちょっとレトロなのって憧れますね。

■好きな花は?

百日草。
何か可愛いじゃないですかッ!あと向日葵も好きだなー。

==================================================
亮ちゃんTHANKS☆


観たらやらんと駄目ですよ笑 
スポンサーサイト
[ *baton* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/71-4875f5b5
trackback



     
