自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

YOU達・・・ッッ魅せるねィッッ!!

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

キタ━━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━━!!!!!!

ちょ、ちょッ!(何
バルサッwww魅せてくれるねー!もうね、アレだよ。
この言葉がピッタリッ!!

君達に僕の目は釘付けさッ

キャーッッ!!
あの、見た?(ぇ すっごい決まるよねッ!なんつぅの?この試合見たら、もう下手な試合見れないってゆぅの?
・・・いや、みるけどね(爆

本当にロナウジーニョはやってくれるね。彼のアシスト。得点を決めた決定力もアレだけど、今回評価したいのはアシストかなぁぁ。
ほとんどの得点に絡んでるんじゃん??W杯は無駄にならなかったみたいで何よりv
ってか、アレだよ、アレッ!    バルサっていい!!!!

あとは個人的に(?)デコ好きですょ
笑顔とか良くないですか?(ソコ?
シュートも素敵やったわぁ気迫っていうか、良くあそこで入れたねって感じです。諦めない気持ちと体のバネが凄いんだね走れぃ!どこまでも貪欲に

決勝が楽しみや~~~ん!

今日はテンション高くて色々おかしいけど、スーパープレイみちゃったからさッ(ぇ
許してやw
  
[ *sports* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
3ヶ月程前に書き込みました咲です。お久しぶりです★

今日のバルサはやっぱり凄かったー(´∀`人)

私としてはデコのアウトサイドパスやら
ロナウジーニョのクルクルやら
プジョルの気迫やらもう色々見たいものが見れて
明日へのエネルギーが充電された感じっす(`Д´)=○)´з`)。+.゜+
バルサのサッカー見てると自分も堪らなくサッカーやりたくなります★
バルサマジック!
2006/12/14 22:10  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
まだ見てないさー
部活でね。。
ビデオ撮ったから楽しみだhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
デコもロナウジーニョもさすがだねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">
正直エトー見たいけどね笑
まあ仕方ないねー
決勝楽しみだなぁー
2006/12/15 09:57  | URL | 萌子 #..vwFlnY [edit]
こんばんは。
コメント2件も!?嬉しすぎるぜe-420ヒャッホゥe-282

e-219咲様e-219
おぉぉぉお久しぶりでございますe-266
このブログの事を覚えていてくれてありがとうございます*笑

バルサ・・・凄かったですねぇ。。最後のロナウジーニョが放ったループがゴールに入ってたらもっと良かったけど、我侭は言うまいe-448
デコのパスといえばッ!ロナウジーニョのバックパスも素敵でしたよねッe-265流石ッ!っと言った感じでした。
エネルギー充電完了です。
これで、1週間は頑張っていける・・・と思いきやクラスの男子の話で沈没e-263決勝でまた充電しますv
e-219萌子e-219
まだ見てないん?
でもこのコメントが書かれる頃にはきっともう見ているよねe-328

デコもロナウジーニョも素晴らしいテクニシャンだねw見ていて感動しちゃったよe-291最後のループが入っていたら本当に劇的だったのだろうけど・・・。でも圧勝やったからe-420

部活大変なん?e-469
うち、楽器系のこと全然知らないので分からないけど;
でも、萌子のブログ見てると部活好きそうゃから頑張ってなe-271応援してんでe-420

決勝でまたエネルギーを充電しようe-16
決勝は面白くなる予感e-68全力でバルサ応援!魅せてくださいょe-78
_________________________
コメントサンクスでしたe-68
これからも仲良くしてやってくださいw
ではでは☆
2006/12/15 22:16  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/77-fbe2c742
trackback



     
