自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

割り込みしたい衝動を・・・

あのですねー。
今日クラスメイトの男子が話していたわけですよ。
何の話か。
ずばり! バルサVSクラアメについてなんですがね。
あたしの近くで話してたんよ。んで、あたし我慢してたんよー。話に割り込みたかったけど・・・。


「昨日見た?」
「何を?」
「とぼけんなvバルセロナ凄かったことね?」
「ああッ!見た見たッ!ロナウジーニョとか天才だよなw」
「おう、人間じゃねーしv最後のループ凄かったことね?」
「見てない;人間じゃねーよな。あいつは!」
「何だっけ・・・えーっとデ、、、」
3人目乱入
「デコッ!だと思う・・・。」
「そうだそうだ。そいつも点入れたよな?てかさ、ロナウジーニョも入れたことね?」
「おーぅ!凄かったvバックパスもめちゃくちゃ綺麗だった!」
「決勝、いつ?」
「日曜日、、、多分。」
「うん、、、多分。」


・・・くそぅ。。どんなに話に入りたかったことかッ!サッカー好きのあたしの前で話題をするとはそちら中々やるのぅ・・・。
ってか!!デコの話、もう少し突っ込めよー!!
頑張って思い出したのに(じつはここも納得いかない)それで終わりかッ!?すんばらしい選手なんゃぞ!!それにデコのこと「そいつ」呼ばわりですか??あかんでーあかんでー笑
ロ、、ロニーの事も「あいつ」呼ばわりッ!!?ありえへんわー。
ってかさ、何かでもシステムとか分かってないでしょ。TV観戦ならもう少し客観的に見てさ。確かに昨日はあたしも興奮しましたけど(爆
ロニー様は確かに凄いさ。でもロニーを生かすプレーをしているのは周りなんだよ。あんだけタレントを抱えたチームも珍しいと思う!バランスが取れているし、「上手いな」って思う場面が多々あったv
なんかねーJリーグとかサッカー自体に興味があるわけじゃぁないらしいよ。興味があるのは、W杯とかの、、、要は世界なんだって。何処が強いか、とかね。それ以外だとセリエAとかリーグに全く興味が無いらしいから全くご苦労様って感じだよ☆

このブログ読んでたら、今度の話の時は紫兎を入れてね♪(ぇ



最後になりましたが、いい試合でしたよ。テルさん。
引退にふさわしい試合やったと思います。個人としては満足いかないかもしれませんが。
現役引退しても・・・これからもサッカーの楽しさは忘れないで居てくれると嬉しいです。夢を有難うございました!!
お疲れサマでしたーv
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
たまにあるよねぇ笑
でもそういうときあたしは話題に入っていくよ!爆
たとえ知らない人たちの会話でも・・・
自分きもいなぁ笑
あーあたしは選手権が楽しみで仕方ないっ
そういや天皇杯でも浦和がんばってるねぇ。
2006/12/17 12:08  | URL | 萌子 #- [edit]
あるあるッ!!笑
しかもその人たちに挟まれてるしねw
知らない人の会話にも??会話してた人驚くやんv
「えッ誰」みたいなね。
天皇杯v浦和頑張ってるけど、アビスパ戦危なかったなぁ;延長戦まで伸ばしてん。。王者が嵌まる罠に嵌まりかけたなぁ。ほんまに。。
コンサも頑張ってるじゃんv
2006/12/18 21:51  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/78-8306e848
trackback



     
