自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恒とアレが・・・まさか

まずは移籍実現おめでとうございます!
恒はDFとして初めてですかねー・・・?
DFはレギュラー獲るの難しいと思うけど頑張って欲しいと思う。

あと、なんか恒は代表復活するかもしれない・・・?とか友達が言って
ましたけど、どうなんでしょうか??

G大阪は恒無しで立て直しせぇへんとあかんと言うところで。結構恒に頼
ったプレー多かったから・・・。。まぁ、バンもミョウも加地もおるか
ら大丈夫ゃと思うケド!!


んで、我らがレッズvアレアレアレアレ!!!笑
なんか恒とチームメイトらしいで。2人でピッチに立つ姿が見られると
ええねんなぁ。
前からアレは「移籍する」言うてたから・・・いつ行くんかなと思って
タカラJで優勝できてからでほんま良かったわ。そう思うで。

2人とも日本を代表してんから活躍して欲しいなぁと思う。
恒は前々からの希望で、やぁっと移籍できるんからめっちゃ喜んでると思う。せやから、頑張ってな。。恒がおらんのは寂しいけど恒の念願やから笑顔で送り出さんとなぁw笑
アレも・・・。本当に、、、彼無しじゃJリーグ制覇できたか分からないわ。。本当にいい仕事をしてくれて。彼のあげるセンタリングに浦和は何度助けられた?・・・代表も?・・・数えられません*笑
来季、アレが居ないのはきついけど、多分大丈夫やから(なんてったってレッズ!)むこうで頑張ってきて!!



更新遅いねー・・・。だって風邪ひいてたんだもん!
某ウイルスかと心配してたけど違ったみたいで良かったー。。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/80-b2169d7a
trackback



     
