自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きゃー伸二ぃぃぃぃぃ!!

すげーすげー!!

2点だよ?ハットトリックまであと1点だったね。でも、ハットトリック

とってたらPKにならなかったねw

浦和のこと信じてタカラ!!祈ってたけど!!

PKの時にたまたま見れて応援してた!!でも!あたしの大好きな伸二が

よりによってあたしが見てないときに2点も入れちゃって・・・。

古傷のこともあるのによう頑張った!!君の頑張りのおかげで空気が変

わったって言ってたよ。誰かが(ぇ 最高のクリスマスプレゼントあり

がとー!!めっちゃ好きやーーーーー!!

本当に王者の落とし穴にハマらなくて良かった;;ハマりそうだったけ

ど、伸二のおかげでスペースができたわけやし、今回のMVPは伸二で

しょ?伸二の投入は間違って無かったね!!

国立に連れて行っておくれ~~~~!!2冠獲ろうぜぃ~~~☆

WE ARE REDS



無駄にクリスマスカラー(笑
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/85-21e11bee
trackback



     
