自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

君はもう見たかッ!!?

ども、みかん食べながら更新の紫兎です!!

ところで、サッカーFANっていうか・・・伸二FANっていうのかなぁ・・・。ナ○キフ。トボールが出しているCMを1度は見たことがあるだろうか??

あたしはー・・・たまたま見てびっくりしたし!!なんかねー!!伸二が練習後のボールの後片付けをしている動画なんだけどねぇ。それがまたすごいんだって!!テクニックで片付けるんですよ。
フリーキック(?)とかで。
合成かもしれませんけど、(違うと信じたいし、伸二ならできるかもしれない。)見る価値はめちゃくちゃあります!
「サッカーってすごかーv」って思っちゃいますよ。

まだ見てない人は見てみよう!!


あ!後ね!!オシムJAPANに伸二が招集される可能性があるんだって!!オシムも伸二の重要性に気付いてくれたのかな・・・??
天皇杯の2点のゴールで得たものは、チームの信頼と自分の糧とサポーターへのプレゼントだけじゃなかったのかもしれない。

・・・代表復帰の切符かも・・・。。。

復帰してくれることを切実に願います><
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/91-1fc6fac4
trackback



     
