自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デッデッデスノッ♪(殴

1巻から読み直してます。友達に借りて。
前はリアルタイムで読んだんだけど、あたし全然意味がわかんなくてさ、月がなんか解説してるけど「えー?わかんなーい。。」とかいって普通に飛ばしてたからね(笑)
でも結局そういうとこ飛ばしちゃうと読めると子って無いでしょ?だから、つまんなくなっちゃって、途中で投げ出したのよ・・・。。
でも、映画TVで見て、あたし藤・原・竜・也好きだし、戸・田ちゃんも中々好きやったので、「おもしろいじゃん」と思い、読み直してるんです。絵、上手いよねー。めちゃめちゃ綺麗でさ。マジで真似できない。見習いたい漫画家さんの1人です。繊細なタッチの絵めっちゃ好き。
ど真ん中ストライクさ♡
そんで読んでみたら結構理解できてびっくり!!
そんで、とりあえず、今4巻の途中までいったんだけどそこまでで思ったこと・・・。
月ってかっこい!!やっぱ竜也くんがやるだけのことがあるわ!!
てかもう、登場人物含めデスノツボぐりぐり状態やっしぃ♡

そんで、デスノ借りた子には、GO Aとラブコン貸したんよ☆ 
帰ってくるときに帯が切れてないことを祈ります。。
スポンサーサイト
[ *comics* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/96-c90e4606
trackback



     
