自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひゃっほーv

なんかね、あたしの仲のいい友達がブログ始めたんやってv
ONでもOFFでも仲良いとか、マジ嬉しいんですけどッw
その子のブログは携帯なんやけど、シンプルでめっちゃ可愛いんよ。シンプルラバーなんで(笑)
一目惚れとシンポーはもち別で(笑)
その子とは色々な話するよ。
本当に色々なね・・・。。(遠い目 
笑う、笑う、笑う、笑う、こける(ぇ や、本当におもろい子ですよ。クラス違うけどねー。気が合う、みたいなね?
これからもどうぞよろしくーvONでもOFFでも。


あ、このブログ見たらコメントしてね♡
つか、たまにはコメントしてね♡(ぇ



とか言ってみたりv
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
どーも!巷で噂の私です。
あなたなら、この名前でも分かるハズ!!

ブログ・・・写メとか結構載せたりしてるんでちょこちょこ見てやってくださいませv
コメはできないのょね・・ごめんね↓↓
明日からまた現実世界でよろしくねん(嫌や
2007/01/14 20:15  | URL | えむ.えむ #XVgCdbeE [edit]
はい、どもーv
あたしならこの名前でも分かるハズ!!(笑)

ブログ今日も覗いたよ。チラッとね、うんチラッと・・・。うん・・・?(何
ぶりの照り焼き?あれ。めっさ上手そう♡でも、あたしはホッケが好きv(氏
はいはーい!明日からまた現実で(強調)会いましょう、多分。(笑)
2007/01/14 21:40  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/98-dbf01be9
trackback



     
