自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ドラゴォォォン・・・ン?

あかんがなー!!(何
何・・・

ドラゴン移籍すんのッ!??

why!?why!why!!???(ハイハイ

もったいなー・・・。。
環境を変えたくても・・・いや、環境が変わったら彼の何処が変わるんやろ・・・?
横浜Mさんの方もそら、行ってほしくないよな。。
でも、ま!
まだ諦めたわけじゃないと思います。代表。
だって去年のW杯で悔しい思いしたわけだし。

いくら年齢が上になっても、代表諦めて海外見ないで、Jでぬくぬくやってる選手が居たら、それだけの選手だったって事。

極端に厳しく言うと、、、だけどね。
事情があるならしょうがないけどさ・・・。。
ゴンちゃんあたりとか狙ってそうだよね、虎視眈々と。(笑)

ドラゴンはドラゴンのやり方で行けばいいさ。応援します!全力で(笑)
嫌いじゃないんでねv(ヲイ


明日からまた現実に戻らなきゃだ・・・。
し、、、、しにゅ・・・(壊
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
J1はまた阿部やらかにやらで楽しい移籍話で盛り上がってますねwwwww
やー時代はクルクル廻るなぁヽ(゜▽、゜)ノ
もうついてけないす(´?ω?`)

久保も環境を変えたい組か。
鞠は天皇杯見て「あぁ。。。」って感じになってたので(´_ゝ`)
まあまあ環境変えたい気もわからんくもない。

横浜FCはエースが引退したからチャンスっちゃチャンスな感じじゃないかねぇ。。。


まあ持病の腰痛をどーにかしてくれなきゃFC側は逆に怪我人背負うだけになるんで
今年一年怪我離脱しないとか目標でも立てれば。。。
腰はどーにもならないね。


それよりワンチョペwwww
私のネタ的にW杯で惚れ込んだワンチョペが東京だなんて(・∀・)

(´・ω・`)ギザウラヤマシス


ちなみに中山隊長はドイツ始まる前から既に視線はアフリカを捉えてたよ★

では(*'∀')ノ
2007/01/15 00:33  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
そうです、そうです!J1は滑り出しもクルクルで非常に楽しい状態なのだよv
名波もラモスの元でプレーするからね。J1復帰を見据えてね・・・。

でも本当に・・・今シーズンはコンサ来るんじゃないかなって思ってるよ。脅威、やね。J1もうかうかできないってこと!気を引き締めないと!サポも。(笑)

久保も怪我治してがんばろー。
怪我、多いよね。伸二とかも・・・。。削りがいのあるポジションやけど、さ。
まずは怪我治そうぜ!ってことで(笑)

FC、、、竜也抜けるしね。甲府・・・??何が目的で行くんやろーね。竜也も環境変えたい組なんかな(笑)
環境変えるのって・・・流行?(笑)
でも本当に何処に居てもファンタジスタは輝けるんやから、頑張って欲しいなぁ。

2007/01/21 16:52  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/99-83bbe835
trackback



     
